サヨナラノツバサ。

初日一発目観てきましたー。


うん、絶対もう一回観に行く。
クリスタルプリント引き換え半券2枚ってのは卑怯だわぁ。



グッズもシェリル寄りで購入。
パンフとフォールドクォーツストラップにポストカード。
コンボセット付随のおまけポスカ。
早く昨日の線画仕上げないとねー。


【以下ネタばれ】
中盤以降は、新曲のカッコ良さにドキドキしっぱなしでした。
そして、TV版では優柔不断なアルトがえっらい男前なこと。
パンフの監督対談にもあったけど、全体的にTV版より精神年齢を
高めに作ってあるってのが功を奏したのか皆カッコ良かった。
今作でやっとランカが嫌いじゃなくなった!
ミハエルも死ななかったし、良かったね。
オズマも見せ場あったし。
しかしこの映画、半分ジェフリー艦長のためにあったんではなかろうか。
美味しいとこ持ってきすぎw
ラスト直前くらいにイサムちょい役で声入ってたのに吹いたw

しかし、エンディング・・・卑怯ー。
観た人のご想像にお任せしますな妄想エンディング。
できれば描ききって欲しかったなー
てのはシェリル派だからでしょうか。
おじさんアルシェリの美味しい方で妄想しちゃうよ。