家庭用DJT

パラパラノイア-ハデデス-(A)練習の為に久々に起動
40分程粘着して一応赤点いたけど、苦手すぎ・・・
ソフランが苦手ってより譜面が苦手ジャンル
基本当り待ちなんですが、2軸メインに終盤2軸5番サブ配置に
1+2+3同時押しにならないかつ、右手が見やすいという
自分的な当り確率何%ですか?っていう狭き門
虎だ、お前は虎になるのだ!って修行ですかこれ。
伊達直人先生!
で、久しぶりに皆伝も挑戦してみたところ・・・
なんか4曲目まで残ってるおっおっおっ
いつも2曲目のBLUE RAINで落ちてたから奇跡的!
結果は最加速地帯手前で閉店
これ、粘着したらいけんじゃね!!ってリトライしたら
BLUE RAINで蹴落とされた(´・ω・`) <デスヨネー
そんなこんなで1時間練習終了