GW2日目

5月5日 コミティア
今回のメインイベント
まぜさんとエストさんにはご挨拶できたけど、色々回りきれなかった。
新刊頂いてどうもありがとうございました。
まぜさんは既刊と合わせて2冊くれるとか神か。
次はもうちょっと余裕持って回りたいなー
というか、もっと色んな人と交流したいと思いました。
肝心の自分はと言うと・・・初参加で40部は正直アホでしたね、ハイ。
次回からは半分なくても良いくらいね。。。
買ってくださった方、お手にとってくださった方ありがとうございました。

ペーパーラリーも参加してました。



鏡開きもたくさんの人残ってて危うくタダ酒飲み損ねるところでした。
どんぶり持ってきて飲んでた猛者もいらっしゃいましたわw


とりあえず、出張編集部にも恥晒しに行ってきて、
3社回って2社からは丁寧にアドバイスを貰って
もっと頑張らないとなーと。
とある1社の編集者様からは、年齢的に連載したいなら
相当努力しないと無理だよと言われちゃいました。
君より若くて上手い人いくらでもいるからねって。
えぇ、そんなこと良く解ってます。
その人見返せるくらいにはなりたいっすねー。