GW3日目

5月6日
夕方の電車で帰るだけだったのでブラブラ観光。
東京駅まで出てコインロッカーに荷物置いて移動。
東京駅地下街はキャラクタープラザ?やらおかし広場的なアレで
大変賑わってて混沌としてカオスしてました。


フラッと浅草へ。

雷門!
知らんおっちゃんコッチ見すぎwwww


大絵馬寺宝展みたいなのやってたので見てきました。
庭園からは五重塔スカイツリーの競演が見れて良い感じでした


けんどっとと合流してもんじゃとお好み焼き食べて解散。
荷物受け取らにゃならんと言って帰って行かれました。
2時間とか中途半端に時間余ったからアキハバラでお買い物。
色々買いたいの我慢してCD3枚とバトスピのカード何枚か買って帰ってきた。
トレカショップはいくつかあったけどバトスピ扱ってる店が少なくて・・・
あと、コモン1枚100円↑とか正直泣きたい。
地元だと1枚10円なのに。
それでも見たことないカードとかあったから買ってきた。
導魔神姫ジェラルディー欲しかったけどなかった。
まぁ、そりゃそうですよねー。


で、帰りの電車が落雷停電でダイヤ乱れてて遅れて大変だった。
どうにかこうにか予定のチケットの電車で帰ってこれたけど。
ってことで、お疲れ様でした!